2010年4月1日木曜日

pencillines sketch 180

しばらく仕事でアップできなさそう・・・とかいってたのに早速UPしてます(笑)

でも、これは昨日作ったものなんですよ~。
今日はまじめにお仕事してきましたよ~。
新年度だし~。

というわけで、pencilline sketch 180のLOです。
初心者の私にとってスケッチがあるのはすごくありがたく、最近ほぼ毎回作ってます。
今回のLOはこちら
Sk180_a


で、作ったLOがこちら。
左右反対になってます。
琉球ガラスでグラスを作りに行ったときの写真です。

手持ちの7Gとポニョさんのミニブックの余りで作りました。
ポニョさんの余りを使いたくて作ったLOです^^;





お気に入りは写真の下のマットのPP。
ディストレスインクで汚してレインカーをスプレーしました。

いい感じに汚れてくれて満足^^
写真もやすりでやすりました。
ディストレスとはまた違った雰囲気になって楽しかった~。



ネジもつけてみました。












満足したし、明日から頑張って働くぞ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿