2010年4月25日日曜日

InkyPInky Challenge

InkyPinkyさんのChallengeでLOを作りました~。

お題は「ダンボールを使う」こと!!

で、作ったLOはこちら。


























私の中でShopのイメージがかっこいい感じなので、かっこいいLOにしよう!!と思って作りました。

















四角いPPはDonnaのもの。
InkyPinkyさんで購入したものです^^
ディストレスしてから黒のインクでDTPしてます。

アクリルが上手に飛ばなくて苦戦しました^^;

















ジャーナルのフレームはグランジボードです。
ミストで着色してから、DTPしてpaint dabberで汚しました。

肝心のダンボール!!
ミストで着色してからアクリル絵の具を適当に塗ってます。
目立ちませんが、ミストは2色使ってます。

最近購入したものをたくさん使えて、とっても楽しかったです!!
InkyPinkyさんありがとう~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿