2010年3月31日水曜日

ポニョさんミニブック

先日、私の大好きなポニョさんの1点もののミニブックが抽選で当たるというイベントがあり、見事当選しました!!
なかなか無い機会なのでとっても嬉しい!!

私の名前を引いてくれたななたん、ホントにありがとう~^^

ポニョさんは No scrap no life ! のDTをされています。
作られる作品が毎回素敵なのでいつも惚れ惚れしています。

ミニブックはほぼ完成品が送られてきて、写真を貼って完成させるものでした。
で、表紙はこんな感じ。
写真だとよく分かりませんが、表紙にグリマーミストがふってあってキラキラしてて とってもキレイ。
チャームも凝ったつくりになってて、本当に素敵です^^


で、こちらが完成した中身で~す。

ステッカーはオリジナルと似た感じのものを持ってなかったので、手持ちのステッカーをDTPしました。




スタンプも手持ちのものを使いました。
ブリリアンスを使ったのでメタリックな感じになりました。

この紐、ちょうど scrap*bits さんで chocolate
twistを買ったばかりで真似っこしたく、顔隠れる
けど無理やり結びました^^;

写真の下の蝋引き紙は、Naoさんのキットに入っていたものです。
Naoさんのキットも毎回とっても素敵です^^
そんなNaoさんのキットが購入できるコミュはこちら
次回運良く購入できたらブログにもUPしたいな~

ジャーナル用のタグもNaoさんキットに入っていたものの余りです。



















そして裏表紙たち~
































裏表紙もミストでキラキラしています。

ポニョさん、と~~~っても素敵なミニブックをありがとうございました!!

そして、ポニョさんDTのショップ No scrap no life ! のマンキツが今日届きました~!!!


中身はこんな感じ。

早く何か作りたいけど、明日から新年度^^;

しばらくは仕事でてんぱることになりそうです・・・



2 件のコメント:

  1. うわーーー!!!本当中身ほとんど一緒に仕上げて下さったんですね!!!ありがとうございます!!!!『2』は菜々美の『2歳』のつもりでのり付けしたのですが『2人』の『2』もいいですねーー☆
    本当にありがとうございました!!!

    返信削除
  2. 遊びに来てくださって、ありがとうございます!!!
    とっても楽しく作ることが出来ました~^^
    これからもTomokoさんの作品見るの楽しみにしています!!!

    返信削除