2010年4月17日土曜日

SIJ18

Scrap In JapanのChallenge18のスケッチで作りました。

スケッチはこちら。


LOはこちら


























スケッチを見たとき絶対バナーを使うぞ!!と思って、こんなLOになりました。

















タイトルの周りを手縫いしました。

















そして、最近大量にグリマーミストを買いました^^
いろんなメーカーを試してみたのですが、一番使いやすかった気がしてtatteredにしました。
たくさんミスト使うぞ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿