2010年4月11日日曜日

No Scrap No Life!のマンキツ

No Scrap No Life!のマンキツでもうひとつLO作りました!!



























また、結婚式の写真です^^;
余興で楽器を吹いた時の1枚。

PPの柄を裏表両方使いたくて、境目をごまかすために、PPを折って貼りました。
けっこう疲れました~。

Pinkpaisleeのエンべりはグリマーミストで着色しました。
ミストをはじいてしまって、溝だけ着色されました。

















手持ちのパールも貼ってみました。

タイトルにSticklesのBlackを塗りました。
適度にキラキラになっていい感じ^^
















けっこういろんな事ができたので、満足です^^
楽しかった~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿