2010年4月10日土曜日

scrap×scrap#23

scrap×scrap#23にチャレンジしました~。
今回のお題は


1.家族をテーマにしたレイアウト

2.将来の自分に向けてジャーナルを書く

3.曲の題名や歌詞をタイトルにする(英語・日本語問わず)・・・ドリーさんより 



LOはこちら
No Scrap No Life!さんの3月のマンキツで作りました~。


1、家族をテーマにということで、私たち家族のはじまり、結婚式のLOにしました。


















2、ジャーナルは写真のマットの下に隠しました。

3、一番悩みました~。
悩んだ結果ドリカムの「Love Love Love」の英語版にある「I wish that I could say it better now」からwishをとりました。
ドリカムの「Love Love Love」に「ねえどうして、すごくすごく好きなことただ伝えたいだけなのに、うまく言えないんだろう」って歌詞があります。英語版の歌詞を見て「今なら上手く言えそう」って感じがこの時の気分にあってるかな~と思ってこの歌詞を選びました。

あと、PPにあったThe key to my heartというフレーズがとても気に入ったので、LOに鍵と鍵穴をつけました^^

鍵穴はTatteredAngel のもの。ミストで着色してからDistressinkで汚しました。

今回のテーマは何かアイテムを取り入れなきゃってものではなかったので、作りやすかったです^^楽しかった~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿