2010年5月1日土曜日

お義父さんの還暦ミニブック

旦那さんのお父さんが今年還暦をむかえるという事で、家族でこのGWにお祝いすることになりました~。
私は仕事で行けなくなってしまった為、寄せ書きだけに参加することに。
旦那さんのリクエストで寄せ書き用のミニブックを作りました^^
「前に使ってたローマみたいな紙がいい」と旦那さんからリクエストが。
どうやら以前作ったポニョさんのミニブックと同じ紙が良かったみたいです^^

で、出来上がったミニブックがこちら。

















表紙デザインはほぼポニョさんのと同じです。

















オリジナルポイントはこのグランジボード。
お気に入りポイントです。

中身はこんな感じ~。

















最後のページは家族写真を入れました。

















上の文字はTimのエンボスパウダーを使いました。
かすれた感じで気に入ってます。

喜んでもらえるといいな~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿