2012年2月17日金曜日

Stuck?! Feb1

Stuck?! February1stのスケッチで作りました。



「meet MONKEY」



casket*さんのマンキツに手持ちのものを多少足して作りました。

台紙はクラフトのカードストックにスタンプ。
おじいちゃんの服の柄っぽい感じに・・・。

そしてロゼッタ、ティムのダイを使ったんですが小さいほう途中で紙が切れる切れる!!
途中から私が切れそうに(-_-メ)
PinkPaisleeのPPはダメそうだったので手持ちの似たような色のWPを使ったらなんとかなりました。
微妙に切れそうなところがあるけどもういい!!

ロゼッタで疲れたので(←言い訳)ボタンはそのまま貼り付けました。

ここ2年くらいごぶさたしていた間にたくさんチャレンジサイトができててびっくり。
私くらいのペースだとスケッチには事欠きません^^
しかもほとんどLinkyのおかげで英語がわかんなくても締切わかるし。
ありがたいことです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿