2012年2月28日火曜日

CS#196

CS#196を作りました。


「HOME」


casket*さんのマンキツと手持ちのもので作ってます。
ミストはOAとカリコを使いました。
OAは淡く色が変わって好きです^^
ラメ入りのはTAが多いです。Shimmerzは匂いが普通だったらなぁ・・・。
ラメ入りのと、無しのと~といろいろ買ってたらかなり大量になってしまったミスト。
でもきっとたぶんまだ買い足します(^皿^)


今回はめずらしくミシンをかけました^^
保育園に行く息子の雑巾を縫うついでに・・・w
明後日から息子は保育園。
仕事が始まるまで少し自由になるので嬉しい反面、少し寂しかったりします。

あ、こないだのLGSのmini challengeでFavになってました~!!
初Fav、嬉しい~^^
早速バナーを貼ってみました~^^







0 件のコメント:

コメントを投稿