2012年2月21日火曜日

Lets Get Sketchy mini challenge

3月から新しく始まるチャレンジサイト、Lets get Sketchy
tityanさんとminiさんがDTになってます!!
スケモクやPLが終わっちゃったのでスケッチのチャレンジサイトが出来るのはとっても嬉しい^^

今はmini challengeをしていたのでそのスケッチで作りました~


「early spring」



スケッチのギザギザを見てこれはもうバナーでしょ!?と思いスケッチを回転。

最近買ったMMEの新しいシリーズで作りました。
男の子シリーズだからマンキツに入ってこないだろうという打算的な考えで購入したこのペーパー。
淡い色合いがとっても可愛い^^
クラフトのとか買ってないから買い足したいな~。

タイトルPは大文字だけあって他のは小文字しかなくてこんな感じに。

写真は一年中チューリップが見られるという隣の市の施設。
おかげでちょっと春気分のLOが出来ました^^
早く春にならないかな~。





14 件のコメント:

  1. Beautifully page, love all the banners, thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除
  2. Love your page - so pretty!! The soft colours are beautiful! Thanks for playing along with us at Let's Get Sketchy!

    返信削除
  3. this is sooo pretty, I love the soft colors and little banner on the bottom of the pics, very nice!! thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除
  4. うわーーーーーーー!めちゃめちゃかわいい!
    バナーとか手縫いですか!!もーたまらんです!
    うちは去年このチューリップのとこにいく時けっこう
    送迎バス?~入口までとかすっごい遠かった覚えあるw
    でもほんとすごいきれいなとこだよねー!
    いやーまた行きたい!作ってくれてありがとー!うれしいよー;;♡

    返信削除
    返信
    1. >tityan
      今の時期はガラガラで穴場ですよー!!
      うちは毎年クリスマスツリーと写真を撮りに行ってます^^
      23日祝日なのに貸切。
      あまりにガラガラだからか去年からクリスマス装飾の規模は縮小されてしまいましたが・・・。

      削除
  5. adorable and cute.. great job with the LGS sketch

    返信削除
  6. this is so pretty! love the soft colors! love your banner too!

    返信削除
  7. Beautiful colors and I love how you used the sketch! Thanks for playing along at LGS

    返信削除
  8. Beautiful page! Love how you flipped the sketch! Great job! Thanks for playing at LGS! :-)

    返信削除
  9. Loving this page! Great job!! Thanks for playing along.

    返信削除
  10. 新作だ~!可愛いLOですね^^
    春が待ち遠しくなるような可愛い写真に優しいカラー。
    気持ちも温かくなります!
    隣の市の施設・・ もしかしてそこではGW頃チューリップのお祭りがありますか?
    私も一昨年行きましたよ!今年ももしかしたらいくかも^^
    ステキですよね。
    Thank you for playing along with Let’s Get Sketchy!

    返信削除
    返信
    1. そうです!!GWにチューリップのお祭りがあるところです^^
      実家があるので子供のころは毎年GWに写生の宿題をしに行っていました~。
      GWにいらした際はぜひだくさん写真を撮っていってくださいね^^

      削除
  11. Congrats you are a fave at LGS!!

    返信削除