2012年2月6日月曜日

CS#193

CS#193を作りました。

スケッチはこちら


作ったLOはこちらです。


毎年行っている白鳥が来る池。

今年も行きましたが、白鳥が4羽くらいしかおらず、白鳥のいない写真になってしまいました。

「もっと寒くなったら来るかも!!今年は雪も少ないしね~。」と話していたのでこのタイトルに。

・・・が!!それから1週間後、なんじゃこりゃ~というぐらいの大雪!!

積雪で雨どいが曲がりました(泣)

おうちにこもっているのでちょこちょこ作っています。

このLOはモデリングペーストとかSawEasyとか持ってるのに眠っているアイテムがいろいろ使えて楽しかったです。

背景いつもちょうどいい感じに汚しても写真に撮ると見えなくなるなぁ・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿