2010年7月13日火曜日

第4回☆Happy Crop Stockless ☆~とっとったつばってん使うっ大祭~3日目

第4回☆Happy Crop Stockless ☆~とっとったつばってん使うっ大祭~3日目です!!

2日目は間に合わず(悲)
とりあえずできるだけ参加していきたいと思います^^

今日のLOはこちら


指定メーカーはBGとLYBです。
LBYはわかりづらいけど、レースペーパーです。
スケッチはPL195で作りました~。


タイトルはSticklesでキラキラに。


lily beeのラブオン可愛くってたくさん買っちゃいました。

着々と消費できてて嬉しい限り^^
明日もがんばるぞ~!!!!!!

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    レースペーパーがLYBなんですね!!
    レースペーパーの上にもラブオンをしているんでしょうか?
    上下のリボン?とかラブオンのところすっごく素敵です!!
    テアリングなかなかうまくできないのでこんな風にできたらいいな~。デュードロップの散らし具合も好きです♪

    返信削除
  2. グラスの写真にピッタリなPP選びですね!
    このグラスはご自分のですか?
    被写体が人物以外のLO、私もこんな素敵に作りたいなぁって思いました^^

    返信削除