2010年7月2日金曜日

Creative Scrappers#110

NSNLの店長さんがDTをされているCreative Scrappers
今回店長さんも作っているSketch#110。
またそのLOがすっっっごく可愛くて。
自分でも作ってみたくて作りました~。



写真は旦那さんが赤ちゃんの頃の写真。
作ってたら、ついにこんなものまで引っ張り出したか~って言われちゃいましたが。



お花のクローズアップ。
このBowlinのピンすーーーーーーっごく可愛いです^^
写真じゃよくわからないけどキラキラですっごい存在感。
やっぱり私キラキラに弱いみたいです^^



やっぱり蝶にはStickles。
一番下のPPにもミスト飛ばしてます。



昔の写真の雰囲気にしたくて、写真のふちにちょっとやすりをかけました。
子どもの写真で作ることはあんまり無いから楽しかった~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿