2011年6月12日日曜日

CS#159


すっごく久しぶりの更新です;

ほぼ一年ぶり^^;

その間何があったかというと・・・

3月に出産しました!!!!!!!

つわりで吐きまくり、その後切迫早産になって全然クロップ出来てませんでした・・・。

子育てにもちょっとずつ慣れてきてやっと少しずつLO作り始めました。


久々に作ったcs#159です。

スケッチはこちら。


私が作ったLOはこんな感じ。


ミストした紙がかな~りゆがんでしまいました・・・

去年買って手付かずだったペパリエのPP。

やーーーーーーーーーっと使うことが出来ました^^

徐々にいろいろ作れたらな~って思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿