2010年7月10日土曜日

第4回☆Happy Crop Stockless ☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***前夜祭

ともみっちさん主催のイベント第4回☆Happy Crop Stockless ☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***前夜祭に参加しました~^^

でも、この投稿書き終わる頃には前夜じゃなくなっちゃってると思うけど^^;

作ったLOはこちら


指定メーカーはLYBです。
可愛くって大量買いしたバレンタインペーパー。
使い切れなくてたまってました・・・。
いつもより大分シンプルになりましたが、消費できて満足^^
フラワー使わなくても上手に盛れるようになりたいなぁ。。。

そしてこのLOはPL194も兼ねてます。
PL194はイチゴ@さんがGDTをされてて、もお絶っっっっっっ対作らなきゃ!!!
と思って作りました~^^
イチゴ@さんの写真を真似っこ!?して誕生日の写真にしました。
前にイチゴ@さんがピンク×黒の配色好きって言ってたので、ピンク×黒にしてみました~^^
イチゴ@さん本当におめでとうございますーーーー!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿