2010年6月30日水曜日

キットDAY

先日イチゴ@さんとランチに行ってきました~^^
ラパンドールってお店に行きました。
前菜だけバイキングかと思ってたら、なんとメインもおかわりOK!!
もちろんおかわりしました~^^v
前菜お皿に取った後、早速イチゴ@さんがカメラでパシャパシャ。
さすがだわ~イチゴ@さん(*^0^*)
つられて携帯カメラで撮ったけど、メインパソコンじゃないため取り込めず・・・(泣)
後日LOにしてUpするぞ~!!!!

その後二人でキットを作りました~。
イチゴ@さんはscrapbitsさんのバナーキット(お店ではもう売り切れてます)。
私はポニョさんのミニブック。
イチゴ@さんとSBトークするのはとっても楽しくて、作業もすいすい進みます^^
時間内では仕上がらなかったけど、おうちで仕上がったのでUPしま~す。














前回のポニョさんミニブックはイタリアの写真だったので、今度はフランスで。
セーヌ川クルーズしてるときの写真にしました。
キットに含まれてないものも、手持ちで持ってたのでほぼ見本と同じ感じに作れました~。
タイトルがガタガタでちょっと失敗だったかな~。mixiカキコでフライングしちゃったのにキットを追加で用意してくれた優しいポニョさん。
今回もステキなミニブックありがとうございました^^

最近デジイチ気になってます・・・。でもパソコンも欲しいし・・・。
物欲激しい今日この頃です。

4 件のコメント:

  1. きゃーーー!!!!!!
    本当に見本通りに作って頂いて、ありがとうございます!!!!
    ちゃんとレジュメ分かるか心配だったんです^^;
    本当にありがとうございましたーーー!!!!!!

    返信削除
  2. >tomokoさん

    こちらこそありがとうございましたーーー!!!
    すっごく楽しく作れました^^
    またキット出るの楽しみにしてます!!!

    返信削除
  3. すっごい素敵なミニブック☆
    SBしてると、写真も勉強したくなるよね-~^^
    あたしはミシンが欲しい。。。
    紙を縫うためのミシン(笑)●じゃい●

    返信削除
  4. >圭子さん
    ありがと~☆☆
    やっぱポニョさんは素敵~!!!

    私も紙を縫うためミシン買っちゃった^^v
    しかも思ったより高くて、旦那さんにも値段はナイショ(笑)
    いろいろ欲しい物がふえちゃうよね^^
    SBは奥が深いなぁ。

    返信削除