2010年5月28日金曜日

Primaの5月BAP

PrimaのBAP5月のスケッチでLO作りました。

スケッチはこちら。
2010May_buildapage

LOはこんな感じです。



























カットアウト頑張りました~。
最近簡単LOが多かったので、頑張ってみました!!
しばらくカットアウトはもういいです^^;

















タイトルとフラワーにstickles塗りました。

















ミシンでチクチクしました。
バックにミストを飛ばしてます。

いろいろやって満足しました~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿