2011年6月25日土曜日

S×S#31

実は、今日初めてS×Sがラストだということに気がつきました。

SBを始めたばかりの頃、S×Sを見てその作品の素晴らしさにすごく感動した記憶があります。

これはもう参加せねば!!と慌てて息子を昼寝させました(笑)

そして出来たLOがこれ




今回のお題は

1.スタンプを取り入れる。

2.クリアな素材を使う。

3.アニマルモチーフを使う(動物、鳥、魚、かえるなど)・・・りぽさんより


です。


1はタイトルの下にaliのスタンプ押しました。
2はデュードロップとクリアボタン。
3は蝶です。

すごい即席LOになってしまいました。
でも、まぁ参加することに意義があるってことで^^;

S×Sが終わってしまうのはとっても寂しいけど、久々に参加してSB始めたばかりのわくわくした気持ちが味わえて楽しかったです^^

ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿