2010年6月17日木曜日

S×S#25

久々のブログ更新です^^
S×S#25作りました~
今月のお題はこちら↓

1.大小さまざまなサークルを使う

2.タイトルを白にする
3.青空写真をつかう・・・yukky*さんより
出来上がったLOはこちらです。

















1、のサークルはデュードロップとトランスペアレンシー、PPの柄で使いました~。

















実はこのフラワーも1のお題。
違う大きさのサークルをグラシン紙から切り抜いて、ミストで色をつけて作ったものです。

















ピンクのチップボードをアクリルで塗ってstickles塗りました。
ドットのチップボードでここでもサークル!!と思ってたのに、塗ったらドットは全く見えなくなってしまいました~^^;

今月は仕事がこんでて中々scrapできません(T T)
毎日疲れ果てて気力が無・・・。

そんな私に嬉しいお誘い^^
20日はイチゴ@さん主催のクロパに参加してきます!!
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごく楽しみです!!
イチゴ@さんのLOを間近で見られるなんて・・・きゃぁ~~!!
とにかく楽しみとしか言いようがありません^^

20日に作ったLOも後日UPしますね~^^

2 件のコメント:

  1. manaさん、こんにちは!
    以前mixiの方でコメントしたみすこまこと、
    Shinkoと申します^^

    爽やかで、とーっても素敵なLOですね~!!
    デュードロップとかトランスペアレンシーとか
    ミストとか…どれも写真の爽やか感をさらに
    引き立てていて、ほんと、素敵です~。
    いろんなところが細部まで手が込んでますね。すごい!

    私もこのチャレンジ、間に合ったらがんばってみたいです♪
    また遊びに来ますね^^

    返信削除
  2. >Shinkoさん

    blogにも遊びに来てくださったんですね~!!
    ありがとうございます^^

    このLO、前回のNaoさんキットの余ったPP使って作りましたv
    私もNaoさんのLo大好きです~。素敵ですよね!!
    次回のキットも争奪戦頑張ります↑↑

    またぜひ遊びに来てください^^

    返信削除