2010年6月20日日曜日

スクラップブッキング金沢でクロパ



今日はスクラップブッキング金沢のクロパに行ってきました~^^v
イチゴ@さんといろんなお話できて、LOも見られてと~~~~~~っても楽しかったです!!
イチゴ@さんはエンベリの使い方やスケッチのアレンジが上手だな~といつも思ってて、とっても勉強になりました~^^
他にも海外サイトのこととかいろんなことを教えていただきました。
イチゴ@さん本当にありがとう~!!!!!

肝心のLOですが、いつものんびり作っているので案の定クロパの時間内では仕上がらず;
家に帰ってきてから完成しました~。
イチゴ@さんがいろいろ持ってきて下さったスケッチから6.17sketcy thursdaysで作りました。

スケッチはこちら↓



つくったLOはこちらです↓


NSNLのマンキツで作りました~。
フラワーやスワール、トランスペアレンシーは手持ちのものを足してます。


このタイトルのチップボード、キラキラ感が可愛くて大好き^^


フラワーのアップはこんな感じ。


ボーダーは新しく買ったフィスカースのボーダーパンチを使いました~。
最近ボーダーパンチ大好きです。
ちゃくちゃくと数が増えてます^^;
もうひとつ作りかけのがあるので、なるべく早く仕上げてUPしたいな~。

そして来週もクロパです!!
来週はキットDAY。キットを作ります。
すっっっっっっっっごい楽しみ~!!!!!!!!

最近LO作るペースが落ち気味だったけど、なんかやる気が出てきました~
イチゴ@さんありがとう~!!!!

2 件のコメント:

  1. またまた遊びに来てしまいました^^;
    ゴージャスLOですね~!色づかいとかとっても素敵です☆
    お写真の背景、どこかで見た気が…私も行ったことがある場所な気がします^^
    そしてそして「スクラップブッキング金沢」!!
    私も実家があるので、帰省とのタイミングが合えばぜひぜひ参加したいです♪
    これからも素敵なLO楽しみにしていますね。

    返信削除
  2. >shinkoさん

    また遊びに来てくれたんですね~!!
    ありがとうございます^^

    写真は新婚旅行のものです。
    フランスのヴェルサイユ宮殿の鏡の間です。
    NSNLさんのマンキツがいつもとってもエレガントなので、結婚式と新婚旅行の写真を使いまわしています(笑)

    そして、ご実家金沢なんですね~!!!
    都合が良かったら、ぜひぜひ参加してください^^

    返信削除