2010年3月23日火曜日

ブログ始めました!!

最近始めたスクラップブッキング。

作品UPしたくてブログ始めました!!


スクラップブッキングもブログも初心者なので、徐々に可愛いページにしていけたらなぁ・・・と思ってます!!!



dress




PLのスケッチ179で作りました。

気に入ってたけど、結局本番は着なかったドレス。せっかくなのでLOにできて良かった~。

PrimaのPP、シリーズごちゃまぜで使いました^^;

アクリル飛ばしやってみたかったけど、アクリルが無かったからレインカーでやったらただのしみみたいに(笑)

メインのフラワーは白だったから、グリマーミストでピンクにしてからstickles塗りました。

PPからカットした蝶にもstickles塗ってます。

最近私の中でsticklesが流行ってて、チップボードやフラワー、何にでも塗ってます^^


これからもっといろいろUPしていけるよう頑張りま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿