2013年2月12日火曜日

Stuck?! Feb1st

Stuck?!Feb1stのスケッチでつくりました。

すけっちはこちら



LOはこんな感じ



LO作るのは半年ぶりくらいです。

仕事復帰したら日々の生活で手いっぱいになってしまって中々作れませんでした。

ちょっと余裕が持てたのはインフルエンザで5日ほどお休みをもらえたから。

久しぶりにのんびりできました^^


最近全く買い物をしていないので去年の春に買って手つかずだったエコパで作りました。
後は昔のMMEとかコスモのボタンとかいろいろちょこちょこ使ってます。
作りやすいスケッチで思ったよりさくさく作れて楽しかったです^^

星を散らしたくてマーサのパンチで抜いた星を置いたけど、あんまり目立たずペンで囲みました。買い逃したカリコの小さい星のウッド、どこかで入荷しないかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿