2013年2月17日日曜日

IB#81

IB#81で作りました。
スケッチはこちら


LOはこちら


とっても作りやすいスケッチでさくさく作れました^^

上のお花をどうしてもオーナメントにしたくてこんな感じになりました。

星のスパンコールを散らしたところ、ボーダーの下をランダムにパンチしたとこが気に入ってます^^

あと、kesi'Artのウッド、いろんな形が入ってて可愛かった~^^

ちょうどいいタイトルステッカーが無くてチップボードからそのまま使ったんですが、チプボが多くてなんだか単調になってしまいました~。

もうすぐ新作ラッシュなのに今更ゴールドのステッカーとか買ってしまいそう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿