2011年8月10日水曜日

Summer Challenge CT-works Inspiration 第1回

Casket*さんのSummer Challenge CT-works Inspiration 第1回に参加します^^

 banner.jpg

私はゆっこさんの作品をリフトしました。
初めはインスピで行くつもりだったんですが、ほぼリフトになってしまいました。てへ。

作ったのはこんな感じ。


私の中でゆっこさんといえば木目のフレーム、レースペーパーなイメージだったのでこの二つは絶対使うぞ!!と思って作りました。

木目はDonnaのもの。
木!!って感じが強すぎて使いにくかったのですが、フレームにしたらけっこうしっくりおさまりました。

写真は家で息子を裸にして撮ったもの。
裸写真でLO作りたかったので満足です^^



お気に入りはDustyのチップボード。
アクリルダバーで塗って、パーフェクトパール塗って、グロッシーアクセント塗りました。
いつもグロッシー塗った質感があんまり好きじゃなくて使ってませんでしたが、今回はいい感じに仕上がりました~^^

コンプ目指して頑張るぞ~!!



最近かなりずりハイをマスターしてきた息子ちゃん。もう少しで高ハイしそうです。
中々目が離せなくなってきました。
SBしてるのはほとんどがママさんたち。
私は今まで気ままに作ってきたけど、ママになってママ業しながら作ることの大変さを知りました。
世の中のママさんたち尊敬。
私も頑張るぞ~!!










2 件のコメント:

  1. こんにちはー
    リフトしてくださってありがとうございます!
    素敵なフレームレイアウトですね(^-^)/
    赤ちゃんの優しい雰囲気に合った色合いで見ていてすごく癒されました。
    2作品目3作品目のチャレンジも楽しみにしています(^з^)-☆

    返信削除
  2. ご参加ありがとうございます!赤ちゃんの優しい雰囲気に合った雰囲気と素敵なフレームですね!
    ゆっこさんの癒されるって言葉がピッタリだと思います(^^)
    最後の写真、もう少し~!!って応援したくなります(笑)

    返信削除