2011年8月17日水曜日

Summer Challenge CT-works Inspiration 第2回

直った~!!!!!!!

数日(今日は19日)放置してたらまたUPできるようになってました^^

何だったんだろう・・・。

遊びに来てくださった方々すいませんm(_ _)m


気を取り直して、LOです。


今回はポキさんのリフトをしました。
ポキさんはレイヤーと配置のバランスがいつも見事でとっても可愛い作品を作られます。

左上とか右下とかポキさんをイメージしてみました。
いつもお花に頼りがちな私にはとっても勉強になりました~。

実はOAを使うのは初めてです。
いつもWPとかPrimaに頼りまくってるので・・・。
買い損ねてしまったスクラップバックに入っていたシリーズだったのでバラで買ってみました。
動物さんたちがめっっっっちゃ可愛い~!!!
これからもっといろんなメーカー使ってみたいな~。



5 件のコメント:

  1. こんにちは!Casket*のayaです。
    チャレンジエントリーありがとうございます!
    ただこちらの記事の作品画像の方が表示確認が出来ません(><)再度作品画像の掲載・確認をお願い致します。

    申し訳ございませんが選考の都合上8月18日午前中までに作品がブログ上で確認出来ません場合は次週以降の応募分に再投稿頂けますようお願い申し上げます!

    返信削除
  2. ?? I cant see no card or lay out, but i see a lovely fhoto whit 2 kids,ours???
    greetings mina

    返信削除
  3. すみません!!
    UPしたはずなのに何故~(TT)!?
    次週以降再投稿します。

    返信削除
  4. thank you for your coming,redscrap!!
    But I dont understand why we cant see lay out(TT)
    I try to up lay out again!!

    返信削除
  5. 再投稿ありがとうございます!
    当店でもWebster's Pages やPrimaは人気メーカーですが、October Afternoonも大人気です(^^)
    もう写真がとっても微笑ましくて(><)、シンプルかわいいレイアウトがとってもいいと思います!
    それからリフト元の作品の記載、併せてお願いします♪

    返信削除