2013年4月25日木曜日

Stuck?!April15

またまたstuck?!

1週間物はUPが間に合わないので、最近1か月物のチャレンジばかり見ています

スケッチはこちら


この→を見て、これはリジーで作るしかない!!と思ってつくったのはこちら


最初見たときは買うつもり全然なかった今年のリジー。

結局たっぷり買っちゃいました、リジー恐るべし。

カリコの星は買えなかったけど、ふきだしの木のと同じメーカーのいろいろ入っているやつの☆使いやすいサイズで良かったです^^

プリマのギザギザマスクを使ったんですが、やっぱり見えないですねー。

失敗した右下のミストだけやけに目立つっていう・・・。



写真はカメラのふたをひろってくれた息子。最近なんでも「はいどーぞ」とくれます^^

本当に必要かどうかはおいといて、受け取らないとかなりすねて手が付けられなくなるイヤイヤ2歳児。

この日も花見に来たのにギャン泣きでカメラから逃げまくりだったのに、カメラのふたを持った時だけ笑ってくれました。








0 件のコメント:

コメントを投稿