2012年3月20日火曜日

PMB#17

PMB#17に参加します!!

インスピレーション物は苦手で参加したことがなかったのですが、今回はゲストがポニョさん!!だし、お題が挑戦しやすかったので参加出来ました^^

お題はこちら








---------------------- chapter / 17 ------ YUM! ------------------
わーおいしそう! 美味しい!
幸せな瞬間! 

私の作ったLOはこちら



ボードからピンクと赤をメインに、ボードの写真から水色をさし色にしました。
ドーナツから丸を連想したので所々に丸いものを使いました。
ドーナツの後ろのキャラも気になったので、OAのひつじさんをおん!!
赤はイメージにあうPPがなかったので、赤のカードストックに白ペンで線を書きました。
ドットのPPはドットがきつかったのでジェッソで所々汚しています。

写真は息子がヨーグルトを食べているところ。
10か月でまだ一人で食べられないので食べさせていたところ、「自分で食べたい!!くれ!!よこせ!!」と泣いたので渡してみたら案の定大惨事に。
服の色とか椅子の色がバラバラで白黒写真にしたから目立ちませんが、テーブルクロスはヨーグルトを手で塗り広げてあってめちゃくちゃです。
全くヨーグルトは口に入っていないのですが、息子はかなりご満悦。お題の美味しそう!!幸せな瞬間!!にぴったりな写真だなと思って選びました。

そのヨーグルトめちゃくちゃを表現したくて、バックはアクリル絵の具を手で塗り広げてみました。
もっと手の後を残したかったんですが、ちょっと均一にやりすぎました~。






1 件のコメント:

  1. こんばんは!PMBから遊びにきました!素敵な作品ですね!余白がまたとってもいいです〜!!リボンやエンベリの配置もとってもまとまっていますね(*^_^*)素敵な作品を見せていただき、ありがとうございました!

    返信削除