2011年7月17日日曜日

Pencilline245

Pencillline245作りました。

スケッチはこちら

Sk245

作ったLOはこんな感じ。



























お宮参りに行ったときの写真で作りました。
タイトルは日本語にしようか迷ったけど、結局shrine=神社で。

去年のストックを消費中なので、WPのgarden galaで作りました。
やっぱり慣れたメーカーは作りやすい~^^

久しぶりに使ったら、ミストが暴発!!
PPも手もえらいことになりましたが、ごまかしました~。

使うメーカーかたよってるので最近使ったことないメーカーのPPをたくさん買ってみました。
使うの楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿