2010年7月13日火曜日

第4回☆Happy Crop Stockless ☆~とっとったつばってん使うっ大祭~3日目

第4回☆Happy Crop Stockless ☆~とっとったつばってん使うっ大祭~3日目です!!

2日目は間に合わず(悲)
とりあえずできるだけ参加していきたいと思います^^

今日のLOはこちら


指定メーカーはBGとLYBです。
LBYはわかりづらいけど、レースペーパーです。
スケッチはPL195で作りました~。


タイトルはSticklesでキラキラに。


lily beeのラブオン可愛くってたくさん買っちゃいました。

着々と消費できてて嬉しい限り^^
明日もがんばるぞ~!!!!!!

2010年7月11日日曜日

第4回☆Happy Crop Stockless ☆~とっとったつばってん使うっ大祭~一日目

第4回☆Happy Crop Stockless ☆~とっとったつばってん使うっ大祭~1日目です^^

☆ともみっち☆さん主催のこのイベント。
普段あんまり使わないメーカー使えてとっても楽しいです^^

今日は指定メーカーからsassaで作ってみました。
今日は全部sassa。メーカーmix上手になりたいなぁ。


IB#51のスケッチで作りました!!
七夕祭りに行ったときの写真です。


ところどころポップアップさせて、お星様にはStickles塗ってキラキラにしました。



そして先日、デジイチ買っちゃいました^^!!!!!
迷った末にCanon EOS X3を買いました。
今回のLOからデジイチの写真使ってます。
やっぱいいですね~。
ますます写真を撮りに行くのが楽しみになりそうです^^

2010年7月10日土曜日

第4回☆Happy Crop Stockless ☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***前夜祭

ともみっちさん主催のイベント第4回☆Happy Crop Stockless ☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***前夜祭に参加しました~^^

でも、この投稿書き終わる頃には前夜じゃなくなっちゃってると思うけど^^;

作ったLOはこちら


指定メーカーはLYBです。
可愛くって大量買いしたバレンタインペーパー。
使い切れなくてたまってました・・・。
いつもより大分シンプルになりましたが、消費できて満足^^
フラワー使わなくても上手に盛れるようになりたいなぁ。。。

そしてこのLOはPL194も兼ねてます。
PL194はイチゴ@さんがGDTをされてて、もお絶っっっっっっ対作らなきゃ!!!
と思って作りました~^^
イチゴ@さんの写真を真似っこ!?して誕生日の写真にしました。
前にイチゴ@さんがピンク×黒の配色好きって言ってたので、ピンク×黒にしてみました~^^
イチゴ@さん本当におめでとうございますーーーー!!!!!!

2010年7月6日火曜日

The Color Room#13


今さらな気もしますが、The Color Room にチャレンジです。
たまたま作りたかったものとスケッチとか色のイメージが近い気がしたので作りました~^^





いつもながら可愛いPALETTE^^


作ってる間に大分PALAETTEから離れてしまいました・・・。
またまた旦那さんがちっさい時の写真。
普段大人LOが多いので、子どもLO楽しいです^^
ヨーグルトを食べてかちゃかちゃにしてる写真です。
写真ちっさいんでわかりずらいですが、本人か~なり嬉しそうです^^;

クローズアップはこんな感じです。
レースにパールまいたり、ヨーグルトのイメージでアクリルやミストを飛ばしました。
ミシンも使ってます。
けっこう好き勝手やって満足しました^^



2010年7月2日金曜日

Creative Scrappers#110

NSNLの店長さんがDTをされているCreative Scrappers
今回店長さんも作っているSketch#110。
またそのLOがすっっっごく可愛くて。
自分でも作ってみたくて作りました~。



写真は旦那さんが赤ちゃんの頃の写真。
作ってたら、ついにこんなものまで引っ張り出したか~って言われちゃいましたが。



お花のクローズアップ。
このBowlinのピンすーーーーーーっごく可愛いです^^
写真じゃよくわからないけどキラキラですっごい存在感。
やっぱり私キラキラに弱いみたいです^^



やっぱり蝶にはStickles。
一番下のPPにもミスト飛ばしてます。



昔の写真の雰囲気にしたくて、写真のふちにちょっとやすりをかけました。
子どもの写真で作ることはあんまり無いから楽しかった~^^