2010年3月31日水曜日

ポニョさんミニブック

先日、私の大好きなポニョさんの1点もののミニブックが抽選で当たるというイベントがあり、見事当選しました!!
なかなか無い機会なのでとっても嬉しい!!

私の名前を引いてくれたななたん、ホントにありがとう~^^

ポニョさんは No scrap no life ! のDTをされています。
作られる作品が毎回素敵なのでいつも惚れ惚れしています。

ミニブックはほぼ完成品が送られてきて、写真を貼って完成させるものでした。
で、表紙はこんな感じ。
写真だとよく分かりませんが、表紙にグリマーミストがふってあってキラキラしてて とってもキレイ。
チャームも凝ったつくりになってて、本当に素敵です^^


で、こちらが完成した中身で~す。

ステッカーはオリジナルと似た感じのものを持ってなかったので、手持ちのステッカーをDTPしました。




スタンプも手持ちのものを使いました。
ブリリアンスを使ったのでメタリックな感じになりました。

この紐、ちょうど scrap*bits さんで chocolate
twistを買ったばかりで真似っこしたく、顔隠れる
けど無理やり結びました^^;

写真の下の蝋引き紙は、Naoさんのキットに入っていたものです。
Naoさんのキットも毎回とっても素敵です^^
そんなNaoさんのキットが購入できるコミュはこちら
次回運良く購入できたらブログにもUPしたいな~

ジャーナル用のタグもNaoさんキットに入っていたものの余りです。



















そして裏表紙たち~
































裏表紙もミストでキラキラしています。

ポニョさん、と~~~っても素敵なミニブックをありがとうございました!!

そして、ポニョさんDTのショップ No scrap no life ! のマンキツが今日届きました~!!!


中身はこんな感じ。

早く何か作りたいけど、明日から新年度^^;

しばらくは仕事でてんぱることになりそうです・・・



2010年3月23日火曜日

ブログ始めました!!

最近始めたスクラップブッキング。

作品UPしたくてブログ始めました!!


スクラップブッキングもブログも初心者なので、徐々に可愛いページにしていけたらなぁ・・・と思ってます!!!



dress




PLのスケッチ179で作りました。

気に入ってたけど、結局本番は着なかったドレス。せっかくなのでLOにできて良かった~。

PrimaのPP、シリーズごちゃまぜで使いました^^;

アクリル飛ばしやってみたかったけど、アクリルが無かったからレインカーでやったらただのしみみたいに(笑)

メインのフラワーは白だったから、グリマーミストでピンクにしてからstickles塗りました。

PPからカットした蝶にもstickles塗ってます。

最近私の中でsticklesが流行ってて、チップボードやフラワー、何にでも塗ってます^^


これからもっといろいろUPしていけるよう頑張りま~す。